2013年05月11日

会社の同僚と仲良くアレンジ 




      昨晩は、島田のSちゃんが会社の同僚のNさんとお見えになってくれました。



     Nさんは先日Sちゃんのプリザーブドフラワーアレンジをプレゼントされたご本人でした~face02



       プレゼントのプリザがとっても気に入ってくれたようで




        197母の日に是非手作りアレンジをお母様に差上げたいとおっしゃって・・・




        Nさんもプリザは初めての挑戦ということでしたが、




        3つの作品をきっちり作り上げましたよ169170171



      細かい作業が得意という通り とっても手際が良かったですemoji13
会社の同僚と仲良くアレンジ 


会社の同僚と仲良くアレンジ  会社の同僚と仲良くアレンジ 













      そして


       Sちゃんは前回 『次、是非作りた~い』 と言っていた”170トピアリー”に挑戦emoji02


             icon12選んだローズは、ヴァイオレット  icon12 

         花びらを一枚一枚はがして まあるいサハラに張り付けていきます。


         170丸~く見えるようにするのがポイントですが・・・  
会社の同僚と仲良くアレンジ 会社の同僚と仲良くアレンジ  




      emoji08 かわいらしいトピアリーが出来上がりました~


























追伸~

161Sちゃんが 私の大好きなシャトレーゼのかりん糖饅頭を手土産に持ってきてくれました~face23emoji02


      もう~、嬉しいったらありゃしないface05face05face05


     166 早速、プリザの後に3人でお茶と一緒に頂いちゃいましたよ~やっぱりバカウマ~emoji02

        ほっぺが落ちそうで、幸せ~な一日の締めくくりとなりました~175

   だが、、

      残りのおまんじゅうをそのあと帰ってきた娘が見つけて初試食!

       第一声が、

        ”オー、これ超美味しいじゃん、あなどれないね~いい、いい、”・・・
                   何があなどれないのやら。
 
        ”今度東京に行く時、おみやげに持ってこう”

 
       などと発しながら、パクパクと。。2つも食べちゃって~  ・・・
                あ~、残りは私がいただくつもりだったのに~face07  

 
          


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー教室)の記事画像
仏花プリザーブドで
♡ お花とフルーツでカゴいっぱい ♡
新築祝いに・・・プリザーブドフラワー
お中元やお歳暮にも使われるようになりました♡♡♡プリザです
6月のコース作品
月1コース…ベビーシューズ
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー教室)の記事
 仏花プリザーブドで (2013-08-18 21:18)
 ♡ お花とフルーツでカゴいっぱい ♡ (2013-08-18 20:22)
 新築祝いに・・・プリザーブドフラワー (2013-07-08 18:57)
 お中元やお歳暮にも使われるようになりました♡♡♡プリザです (2013-07-06 18:34)
 6月のコース作品 (2013-06-13 21:28)
 月1コース…ベビーシューズ (2013-05-22 15:51)

この記事へのコメント
岡田さん♪
いつもありがとうございます‼
また、お邪魔させて下さいねん♡
Posted by S♡ at 2013年05月22日 13:56
 Sちゃん、こちらこそいらしてくれてありがとうございます。

 またいつでもお寄りくださいね。


 お待ちしております♡
Posted by きょこたんきょこたん at 2013年05月22日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社の同僚と仲良くアレンジ 
    コメント(2)